2023.12.16 SOLIDが無垢材にこだわる理由

皆さま こんにちは
SOLID FURNITURE STOREの岡本です。

 

12月も後半になってきましたが、
あまり年末感を感じないのは私だけでしょうか?(笑)

明日から急に寒くなるとのことなので
体調崩さないように気を付けようと思います!!

 

 

今回ご紹介するのはSOLIDで取り扱っている木材についてです。

SOLID名古屋 こだわり 無垢材
SOLIDは100%天然木無垢材にこだわっていて
その無垢材はプロの職人が厳選したものを使用しています。

 

厳選された無垢材は頑丈で壊れにくく、永く愛着を持って使っていただけます!


なぜSOLIDが100%無垢材にこだわるのか、その理由は…

SOLID大阪店の店内画像
というブランドコンセプト。


親から子供へ、まさに世代を超えて永く使っていただけるものをご提供したい
そんな想いがあるからです。

オイル メンテナンス コンセプト
経年変化を楽しみ、思い出を刻みながら使っていただきたいと思います。

岡本 愛永

岡本 愛永Manae Okamoto

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive