2023.07.02 SOLIDIZUオープン♪

みなさんこんにちはSOLID FURNITURE STORE の池邊です。

ついに7月!サマーですね!!今年のお盆は今までより規制が緩和されて旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

私も旅行を計画中なので今のうちからわくわくしております。

それまでこの猛暑の中戦いたいと思います!

 

さて、この7月入ってオープンした店舗があります!

しかも今日オープンなんです!

SOLIDIZU⑩

どどんと路面に店舗を構えているのが『SOLID IZU』

静岡県田方郡にあるカグラス様という家具屋さんが運営をされるSOLIDのパートナー店となります。

少し搬入の風景をご紹介したいと思います。

店内に所狭しと並んだSOLIDの段ボール!

SOLIDIZU①

SOLIDIZU⑧

それを一つずつ開梱していく作業ですがこんなにも家具で溢れています!!

SOLIDIZU②

そこから決められた場所にレイアウトしていきます。

SOLIDIZU③

SOLIDIZU④

こんな感じでレイアウトしており、この段階ではまだ途中なので完成は是非足をお運びいただき、ご覧くださいね~

お店の情報はこちらから↓

伊豆 / SOLID FURNITURE STORE IZU

(カグラス)

静岡県田方郡函南町間宮589-16
電話番号:0120-08-3583


Webサイト:https://solid-izu.net/

 

今日はこの辺で!

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive