2023.06.10 あなたはあり派?なし派?

皆さんこんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

お花屋さんのラインナップが紫陽花からひまわりに代わって、

季節の移り変わりを感じている今日この頃です。

空気はジメジメしていますが、たまの晴れ間が嬉しい時期でもありますね。

栄養のあるものをしっかり食べて、元気に過ごしましょう!

 

さて、今日はSLC03のちょっと変わった姿をご覧ください。

 

SLC03

 

じゃじゃん!

クッションを全て外してみました。

こうしてみると、結構スッキリとしたシンプルなデザインですよね。

アーム下も抜け感があり、見た目の重たさをちょっぴり軽減してくれています。

 

SLC03

 

こちらがSLC03《クッション無しバージョン》。

好きな大きさのクッションを好きな数だけ置いて、色味も自分好みにカスタマイズできる仕様です。

正面からも背板が見えて、そのまま寄りかかっても良し。

木部が見えると無垢材のあたたかみを存分に感じることが出来ますね。

 

SLC03

 

SLC03《クッション有りバージョン》がこちら。

無しバージョンと比べるとボリューム増し増しですね。

 

SLC03

 

みてください。

この大きいエンターキー…

 

ではなく、SLC03の背クッション。

 

SLC03

 

アームにちょこんと乗っている端っこがチャーミングです。

…ちょっとマニアックな楽しみ方でしたね。

 

樹種と張地、仕様が変わると同じソファでも違って見えますね。

セミオーダーなので、サイズもお選びいただけます。

SOLIDのSLC03、是非店頭でお試しください!

それではまた!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive