2022.10.30 おしゃれペンダントライト

みなさん、こんにちは。SOLID FURNITURE STORE の池邊です。

今日はななんとハロウィンですね!

ハロウィンとは特に無縁の私ですが、トリートは大好きです!

IMG_3111

 

3日前くらいに店舗から徒歩30秒(めちゃ近)の夜カフェに仕事終わりに行ってきたので報告します。

夜カフェなので薄暗い店内に、落ち着いたBGM、オシャレな照明が照らされてあって、ムーディな感じでした。

 

お部屋のテイストを決めるうえで照明ってすごい重要ですよね!

なので今回はSOLIDオリジナルの変わった照明をご案内します

 

こちら!

照明

 

【SOLID × GF PENGANT LIGHT】という照明で

なんと全て真鍮素材!でできています。

SOLIDオリジナルランプの画像

真鍮ですので、経年変化で色が濃くなっていき、ビンテージ感が味わえる照明ですね。

 

SOLID大阪 納品事例 真鍮照明

ゴールドの色見なので上品な印象で高級感を演出してくれますよね。

 

SOLID大阪 店内写真 真鍮照明

実物は是非店頭でお確かめくださいね!

今日はこの辺で。

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive