2023.09.15 おっとっと…まん!

みなさまこんにちは。
SOLID FURNITURE STOREの侍来です。

徐々に過ごしやすい気温になって来まして、少しづつ秋を感じてきましたね!

夏クールのドラマもいよいよ佳境を迎えておりますが、最近のドラマは考察するのがブームですよね。

自分で色々と予想するのも楽しいですし、ネットで人の考察を見るのも楽しいです!

今回のドラマはやはり「VIVANT」が面白い!

私の予想では、

…。

おっとっと!

まだ見られていない方のネタバレになっちゃいますね!

すみません。

 

おっとっと!ということで。

今回はSOLIDで人気のオットマン「SSC03」をご紹介いたします!

はい。笑

 

SSC03 1

このフォルムが非常に魅力的なオットマン。

 

SSC03 2

W500×D500の正方形タイプは場所を選ばす置くことができ、移動がしやすいコンパクトタイプ。

足を置くのにも、腰掛けるのにも便利です!

 

オットマン正面の画像

W830×W500の長方形タイプは縦に置くとのびのびと脚を伸ばせます。

高さオーダーが可能ですのでソファに合わせてお作りが可能です!

 

オットマン革張地アップの画像

ファブリックはもちろん、レザーも張ることができます。

 

生地によってもまた雰囲気が変わりますよね!

 

見た目も使い心地も抜群のオットマンSSC03!

ぜひ店頭でお試しください♪

それでは今週もみなさまのご来店、心よりお待ちしております!

侍来 理史

侍来 理史SATOSHI JIRAI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive