2022.10.29 かわいいオットマン

皆さんこんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

秋の行楽、楽しんでいますか?

実は私、つい先日ディズニーランドに行ってきました!

いくつになっても夢の国は楽しいですね・・・!

大好きな美女と野獣のアトラクションにも乗りまして、ふと思いました。

 

「SOLIDのソファやチェアも実はもともと人間で・・・動いて・・・話せたらいいのに・・・」

 

・・・かなりメルヘンな思考になっていますね、ハイ。

なかでも私が話してみたいのはSOLIDのオットマン、【SSC03】。

オットマンは、美女と野獣の中ではワンちゃんでしたよね。かわいい。

 

SSC03 2

 

このフォルム!最高に可愛いですよね・・・!

コンパクトなW500×D500の正方形タイプは場所を選ばす置くことができるので、

足置きとしてのオットマンだけに限らず、来客の時はそこに座ってくつろぐことができます。

 

SSC03 1

 

W830×W500の長方形タイプは縦に置くとのびのびと脚を伸ばせます。

座高もソファの高さに合わせて変えられるので、ジャストサイズのオットマンを

お作り出来るのです。

 

SSC03 3

 

ファブリックはもちろん、レザーも張ることができます。

角がピッ!としてるので(語彙が無くてすみません)かっこよさと可愛さを兼ね備えています。

 

でもSSC03が仮に話せたら罪悪感で足なんか置けないですよね・・・笑

見た目も使い心地も抜群のオットマン、SSC03!

ぜひ店頭でお試しください♪

それではまた!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive