2024.02.25 くつろぎのダイニング空間を…

皆様こんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの渡邉です!

 

 

 

最近は寒暖差が激しい日が多くなってきましたね。

とくに寒さがこたえる日は家族が集まる1番温かいダイニング空間で

今日はこんなことがあった、と1日の思い出を談笑する事が癒しになる…

 

そこで、ダイニングを『寛ぎの空間』にしてみませんか?

 

 

今回ご紹介したいのは

無垢材の背板が美しい布座のダイニングベンチ【SDB03】です!

SDB03 全体

 

 

こちらのクッションベンチ

座面は座り心地にこだわり、3層のウレタンクッションが身体を支え

長時間でも座って過ごすことが出来ます。

 

また、座面をファブリックにすればカバーリング仕様になっているので

汚れた際もお手入れし易い嬉しい仕様です!

替えカバーもありますので、気分転換や衣替えの季節に張地を変えて

飽きないインテリアをお楽しみいただけます。

SDB03 座面

 

 

無垢材の木フレームはバックショットが美しいデザイン。

天然木をふんだんに使った背板や脚は、カットを入れることで

シンプルなシルエットに陰影をつけて印象的かつシャープに魅せてくれます。

SDB03 バックショット①SDB03 バックショット②

 

 

また、ダイニングテーブルと並べても際立つ背板は、迫力のある木目が特徴的で

天然素材だからこそ1点物の木目や風合いを楽しめる逸品です。

 

 

個性も出せる無垢材を使ったデザイン性と機能性を兼ねたクッションベンチ

 

シンプルだからこそどんなテイストのお部屋にも合わせられるシルエット

 

座る場所を選ばないからこそ談笑の輪が広がります

 

【SDB03】是非、お近くの店舗でお確かめください!

では!

渡邊 美里

渡邊 美里MISATO WATANABE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive