2018.11.27 ご来店ありがとうございました!

こんにちは!

SOLID FURNITURE STORE 福岡店 木脇です。

 

 

1118_SOLID (3)

 

 

先日新作コレクションが終わり、

 

多くのお客様にご来店頂き

 

新作のチェアやベンチをご注文いただきました!

 

 

 

ご来店いただいた皆様

 

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

本日は久々に完全プライベートのブログになりますが

 

先日お休みをいただき

 

地元鹿児島に帰省いたしました。

 

 

 

鹿児島はちょうど紅葉がきれいな季節で

 

あちらこちらに絶景が広がっていましたよ!

 

 

 

 

 

そして、いつの間にか実家木脇家に

 

新しい家族が増えていました。

 

 

 

 

名前は 木脇 ミミ と申します。

 

 

大雨の中泣きじゃくるこの子を

 

母が我慢ならず拾ってきたようです。

 

 

ここからは完全に親バカならぬ猫バカになりますが、、、

 

 

 

 

見てくださいこの表情

 

 

 

 

上目遣いもマスターしてます。

 

 

 

 

なんとなくフクロウに似ている気がしなくもないけど、、、

 

うん。かわいい。

 

 

 

 

家族が増えると、癒しも楽しみも増えますね!

 

 

納品事例の画像

 

 

ちなみにSOLIDではわんちゃんや猫ちゃんと一緒に暮らすご家庭に向けた

 

ひっかきに強い生地もご用意しておりますので

 

安心してソファの張地や椅子の張地もお選びいただけます!

 

 

 

 

こちらの生地はカラーバリエーションも豊富で

 

高級感を感じさせる質感の上

 

肌触りも抜群です!

 

 

ひっかき傷が心配で家具の購入をあきらめていた方は

 

是非一度SOLIDでご相談くださいね!

 

 

 

 

ちなみにうちのミミもなかなかやんちゃなので

 

すでに実家の障子はボロボロでした。笑

 

 

それでは今日もこの辺で?

 

 

=========================

 

 

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive