2023.07.30 ちょっとしたスペースに彩り

こんにちはSOLID FURNITURE STORE の池邊です。

毎日酷暑の中、通勤や仕事、家事育児大変ですよねー

年々体感温度上昇中です。

私はちょいちょいこのブログでもいっている通り、自転車通勤なのですが、

1年通して夏が一番自転車はしんどいんです。

この前ふと鏡をみたら気づかないうちに日焼けで腕が黒くなってました。

みなさんも日焼け対策、熱中症対策は万全に!

 

さて毎日のうだるような暑さの中、ちょっと彩りがあるだけでも人はハッピーになれると思います。

今日は手軽に手に入り、癒されるアイテムをご紹介します。

 

こちら

SOLID名古屋 一輪挿し

ウォールナットの一輪挿しです!

コロコロしていて可愛いですね!!

 

多面的にカットされたデザインなので、それぞれの面に影ができてみていて飽きません!!

 

 

SOLID大阪 雑貨 フラワーベース

お客様のお宅の中でしょうか、

日本のわびさびが感じられる和な印象ですね!!

とてもおしゃれな感じです。

季節によって花を変えると日常もより彩られますね!!

 

 

SOLID大阪 雑貨 フラワーベース

他にも丸い形や、

SOLD福岡 雑貨 庵治石 フラワーベース

石の物など

いろいろオシャレアイテムがそろっているのがSOLID!!

 

是非一度実物をごらんくださいね!!

今日はこのへんで

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive