2022.10.02 どうソファで寛ぐ?

皆さんこんにちは

SOLID FURNITURE STORE 名古屋店の池邊です。

もう10月ですね!秋!サンマ!梨!ブドウの季節がやってきました。

気温も徐々に低くなってきつつありますが、自転車通勤の私にとってはまだ暑いです!!

なので休日は部屋の至る所の窓を全開にしてソファでごろごろしています!

 

今日はこんな気持ちいい秋の日に寛ぎたくなるソファをご紹介します。

それがこちら

ソファの画像

 

背もたれのクッションを自由にカスタマイズできるソファ

SLC03です!

ソファの画像

このように奥行きがたっぷりとあるので、胡坐をかいて寛いだり、横になったりと様々な寛ぎ方ができます。

 

ソファの画像ボリュームのあるクッションも特徴なのですが、なんといってもこの天然木の重厚感!!!

ソファの画像

かなりどっしりとした見た目なので、広い空間にどどんとこのソファを置くと、存在感ばっちりですね!!

IMG_0355

 

何度見てもかっこいいです!!

これを置いたら間違いなしです!!

実物は是非店舗でご確認くださいね。

 

今日はこの辺で

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive