2024.03.22 なんだこれ?

みなさん、こんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの浅桐です。

 

今回は、置いてあると目に留まる雑貨のご紹介です。

 

見た目からしてなんだろ言うかと目に留まり

店舗でもいろんなお客様から「これなんですか?」

とご質問頂くことが多いんです!

 

スナオ1

 

こちらは、、、、

食器と鍋敷きなんです!!

 

まずは、キノコの形をしたものが「きのこのうつわ」という食器になります。

 

スナオ2

 

カサの部分がのっているだけなので簡単に2つの器に早変わり。

 

スナオ4

 

手触りが良く軽いので、離乳食を始めたくらいの小さなお子様にピッタリ。

見た目も可愛く木のぬくもりを感じながら食事が出来るのでプレゼントにもおススメです。

その他にも飴などを入れてみるのもいいでし、玄関に置いて鍵を入れてみたり、ピアスやネックレスなどアクセサリーを入れるケースとしても活用できます。

 

もう1つの方は、「なべしきハウス」といい、

開いて十字の形になり、その上に鍋を置いて使用します。

 

スナオ59

 

使い終わったら上に持ち上げるだけで最初のお家の形に戻るので手間いらず。

 

スナオ6

 

小さいスペースでしまえ、台所のちょっとしたインテリアにもなりまし、

テーブルの上に置いておけば、熱い鍋を運んだ時にもすぐに広げられ、使い終えたら

ハウスの形に直してしまえばインテリアに早変わり!

 

木目がそれぞれ違うので、店頭のものを取ってお好みのものをお選びください。

色々な使い方があるかと思うので是非見かけたら教えてくださいね。

 

今回はここまで。

呼んでいただきありがとうございます。

では、また!

浅桐 祐仁

浅桐 祐仁YUJI ASAGIRI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive