2019.03.05 はじめまして

 

はじめまして。

 

SOLID FUKUOKAに新しく加わりました、

 

ハセガワ アイです。

 

今日から

火曜日を担当させていただきます!

 

 

 

1日の終わりに

ゆるりと読みに来ていただければ嬉しいです。

 

--

 

ブログを書くのは今日がはじめてですが、

 

実は1月半ばからSOLIDには居ました。

 

 

なので、

お会いしたことがある方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

--

 

 

とりあえず軽い自己紹介を

 

 

生まれも育ちもずっと福岡、

9月生まれのAB型です!

 

 

 

これ!といった趣味はなく、

なにかないかな~~と軽く気長に募集中です。

 

 

 

というよりなんでも好き?なのかもしれません。

落ち着いた音楽聴いて

ボーっとするのも大好きだけど、

 

 

LIVEでガンガン盛り上がるのも大好き。

 

 

誰かと外に出かけるのも大好きだし、

 

 

家でゆったりごろごろ

映画やドラマを見るのも大好きです!!

 

(何かお勧めの趣味活動があれば

ぜひ教えて下さい!!)

 

--

 

SOLIDはお客さんとして知っていました。

 

 

「福岡にこんなインテリアショップあるんだな~かっこいい」

 

 

「落ち着いためっちゃ好みの雰囲気だな~かっこいい」

 

 

…と皆さんと同じ目線で、

本当にただのSOLIDというお店の1ファンとして、

 

いつかこんな家具で自分の部屋をつくりたいな~と

 

HPやインスタを眺めていました。

 

 

そんな私が、

今や

SOLIDを皆さんに提供する立場…!!!

 

 

未だに夢のようです。

 

 

この魅力を上手くお客様に

伝えたい…!!!

 

と、毎日思っています。

 

--

 

SOLIDに入って、

家具を作っている

朝倉の工場も

見学させて頂き、

 

お客さんとして好きだった家具が

 

スタッフになってまた

 

何百倍も好きになりました。

 

いつも、

家に全部あったらいいのにな~

って思ってます。笑

 

(工場見学での感動も

後日ブログに書きたいなと思ってます)

 

--

 

SOLID 知ってて行ってみたいけど、

 

 

そういえば行ってないな~という皆様。

 

 

 

(以前の私と同じようにHPやインスタ眺めて、

憧れている皆様!!)

SOLID×NEWLIFE_SNS (800x800) (800x800) (640x640)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月10日まで全国3店舗合同イベント開催中してます!!

 

 

SOLID × NEW LIFE

 

 

IMG_8099 (800x533)

 

 

 

 

 

 

IMG_8100 (800x533)

 

 

 

 

 

 

 

この機会に、

 

皆さんの新生活を

 

ワンランクアップさせてくれるもの

 

SOLIDに探しに来てください。

 

 

 

では、

 

今日はこのへんで

 

また火曜日に

 

 

 

ハセガワ アイでした。

 

=========================

 

 

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】

SOLID福岡店公式アカウント

@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

SOLIDスタッフアカウント

@solid_fukuoka_staff

https://www.instagram.com/solid_fukuoka_staff/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive