2022.12.24 みんな集まるテーブル

みなさんこんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

ツリー 

 

クリスマスがもうすぐそこまでやってきていますね…!

皆さんは小さいときのプレゼント、何をもらいましたか?

私は兄と色違いのゲームボーイカラーと、ポットモンスター金銀をもらいました!

ご飯も忘れて夢中になってやってしましたね。(よく怒られました。)

バトルのたびに負けてギャンギャン泣いていたのは、今となっては良い思い出です(笑)

 

年末年始になると、私の実家には親戚がたくさん集まります。

そのたびにちっちゃいテーブルをそっちこっちから引っ張り出して、

所狭しとご馳走をならべるのですが、座る場所が…ない…

 

そんな時、【SDT02】くらい大きいテーブルがあればなーと思ったり。

 

SDT02

 

どうですか、この大きさ…!

名画“最後の晩餐”くらい大きいのではないでしょうか…!?

SOLIDのありとあらゆる雑貨が乗りまくった、この写真のテーブルの幅はなんと248cm。

余裕で6人は座ることができて、脚が内側に付いているので、お誕生日席も使いやすいです。

 

SOLIDブランド写真 SDT02⑤

 

天板は分厚さが際立つ38mm。存在感ありますね。

そしてそして、SDT02といえば他のテーブルにはないこの脚の形。

 

 SOLIDブランド写真 SDT02⑤

 

超~~~かっこいいですね!!

思わず語彙が乏しくなってしまうカッコよさ。

普通のテーブルでは満足できない!そんな方にはSDT02、とってもオススメです。

 

たくさん料理も乗せることが出来ますし、作業台としての使い道も良いですね。

これだけ大きかったら立ったまま書初めもできるのは…?

クリスマスもお正月もどっちも楽しみな栗原でした。

 

こちらの記事で、私の年内のブログ投稿は最後になります。

沢山のお客様のお家にSOLIDの家具を迎え入れていただき、幸せな1年でした!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を~!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive