2023.10.13 ろく…番目のチェア

皆さまこんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの侍来です。

本日は10月13日の金曜日ですね!

13日の金曜日!

ジェイソンです!

白いマスクした人が、、、人?がチェーンソーを持って追いかけてくるという。

現実世界であれば何とも恐ろしい光景。

実際の所、私はこの映画をちゃんと観た記憶がないのですが、それでもイメージできるって凄いですよね。

恐るべし。ジェイソン。

ただ、私はホラーはやっぱり日本が怖いなと思ってまして。

何だかんだでお化けは怖い。

ろくろ首とか。

首がうにょーんと伸びるんですよ!

恐ろしいですね。。。

 

さて、ろくろ首と言えば。

いえ、ろくろ首のエピソードはひとつもありませんが。

ろくろ首。

『ろく』ろ首。

ろく…。

6!

ということで、本日はSOLIDの背張りチェア。

SDC06をご紹介いたします!

チェア SDC06

 

背もたれにクッションがついており、背当たりの良いチェア。

木部はもちろんすべて無垢材を使用しております。

見た目はシャープでスッキリとした印象ですね!

チェア SDC06

 

座面も背もたれもカバーリングになっており、洗って頂けるので安心です。

生地を変えて模様替えも◎

チェア SDC06

 

アームもお選びいただけますので、是非とも実際に座ってみてください!

チェア SDC06

 

チェア SDC06

 

それでは今週も、皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^

侍来 理史

侍来 理史SATOSHI JIRAI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive