2017.11.10 インテリア×音楽

こんにちは!

SOLID FURNITURE STOREです。

 

最近なにやらSOLID富山店がレイアウト変更をされたとか!

来週ちょうど富山店に行く予定なので、今からワクワクしております。

そんなさなか、実はSOLID福岡店もレイアウト変更を予定しています!

 

インテリアショップSOLIDの画像

 

じゃじゃーん。

 

って

 

ぼけまくり!

 

少しでも楽しみにしていただきたいので、わざとぼかしてみたんですが、

ぼかされすぎて何がなんだか。笑

 

SOLID福岡店のレイアウト変更は11/29(水)の定休日に行う予定です!

 

今のレイアウトとは11/28の営業でお別れとなりますので、

是非その前に、今のSOLIDに会いに来てください!

 

そういえば、最近お店でかけるBGMを新しくしました。

 

インテリアショップSOLIDの画像

 

お店で流れている音楽を替えるだけでなんだかお店の雰囲気まで少し変わった気がします。

 

最近は携帯で音楽を聴くことが増え、なかなかCDが売れない時代になったといいますが、

お気に入りのCDは是非買って部屋に置いて欲しい!(業界の回し者ではありません。笑)

 

これもひとつの『インテリア』だと思うんですよね。

 

レコードの画像

 

今はあまり見なくなりましたが、

小さい頃からレコードを飾っている部屋が

とてつもなくおしゃれに感じていました。

 

レコードのフォルムや質感が好き・・・っていうのもありますが、

やっぱり自分の好きなものに囲まれている生活をしている空間っていうのが不思議と魅力に見えるものです。

 

インテリアショップSOLIDの画像

 

こんな風に飾るスペースを用意してあげれば、

飾るCDを選ぶことも、きっと楽しくなるはず!

 

こんな色々言いつつ、私かなり音楽には疎いので

SOLIDに似合う音楽を(切実に)募集してます。笑

 

 

インテリアショップSOLIDの画像

 

SOLIDにはせっかく、めちゃくちゃかっこいいスピーカーがあるんだから!

このスピーカーでSOLIDに似合うかっこいい音楽を流したい!

 

皆様、情報お待ちしております。

 

それでは今日はこのへんで。

週末お時間ある方は是非遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

 

 

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive