2024.04.19 引き出し

みなさん、こんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの浅桐です。

 

今回ご紹介するのはSOLIDダイニングテーブルのファーストモデル SDT01です。

 

017

 

最近、色々な家具メーカーさんを見て周ったりするんですが、引き出し付の

テーブルをなかなか見かけないんですよね。

こちらのSDT01は引き出し付のテーブルです。

引き出しは、取っ手が黒革鉄と真鍮からお選びいただくことができ、

木部と取っ手の両方が経年変化を楽しめるダイニングテーブルです。

 

015 014

 

テーブル全体がカクカクしていてSOLIDらしさがでています!!

 

両脇に脚がある事で椅子をしまいやすくし、

外側も加工されていてスタイリッシュなデザインのダイニングテーブルになってます。

 

013jpg

 

取っ手がある事でお腹にあたって邪魔なんじゃないかと気にされる方がいらっしゃいますが、

座っても取っ手がお腹にぶつかることが無いように

設計されているので邪魔になる事なくお使いいただけます。

 

012

 

引き出しは引き過ぎて外れることが無いようになっているので

小さいお子様が使っても安全にお使いいただけます。

最近はリモートワークをされる方が増えてきているのでノートパソコンを入れてもいいですよね。

 

016

 

 

使えば使うほど味わい深くなるSDT01のダイニングテーブルをご検討してみてはいかがでしょうか?

各お店で展示していますので是非座って試してみてくださいね。

 

またまた、お花見にいってきました。

今回はこちら!!新倉山浅間公園🌸

 

011

 

これで今年のお花見は終了!

また、綺麗な景色を見に行ったら投稿しますね!!

 

今回はここまで。

いつも読んでいただきありがとうございます。

では、また次回!

浅桐 祐仁

浅桐 祐仁YUJI ASAGIRI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive