2022.08.25 オイルレザー

皆様。こんにちは!SOLID FURNITURE STOREの川原田です。

8月末になり少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね!

昨日帰宅中鈴虫の鳴き声が。秋が近づいていますね。

さて本日はオイルレザーについてご紹介致します。

  オイルレザー  

使い込むほどに味わいが深まるオイルレザー。

生前に付いたしわや傷などもいい味で、大人な雰囲気がお好みの

方に大変おすすめの張地です!!

使っていくほどに愛着が湧き無垢材同様自らの手で育てていけます。

 オイルレザーの画像 

しっとりとした肌触りも魅力のオイルレザー

夏はひんやり、冬は人の体温であたたかく。

 

ビンテージ家具など大人なで落ち着いた雰囲気が

お好みの方はぜひ店頭にて自分好みのオイルレザー、

カラーをお探し下さいませ!!

 

川原田 友里

川原田 友里YURI KAWAHARADA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive