2020.04.07 サイズは事前確認が大切ですね

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

 

SOLID福岡のハセです!

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ソファ インテリア 家具 SOLID  福岡 名古屋 大阪 天然木 無垢材 コーディネート

 

 

 

この前の休みの日はしっかり家で過ごしました!

(写真は名古屋店よりお家感のある河合ちゃん★)

 

 

 

そして天気がギリギリ!良かったので、

 

 

 

お部屋の模様替えをしました!

 

 

 

ベッドやシェルフやマガジンラックを

 

 

 

大幅に移動!!

 

 

 

 

 

今となっては、事前にサイズを測ることの重要さを

 

 

 

身に沁みて感じていますが、

 

 

 

なんせ、この仕事を始める前に買った

 

 

 

家具たちなもんですから

 

 

 

「ちょっと!邪魔!笑」

 

 

 

「ちょっと!大きすぎ!笑」

 

 

 

と、脳内で家具にツッコミを入れながら

 

 

 

サイズオーバーにより

 

 

 

部屋から退場となったものたちもチラホラ、、、。

 

 

 

 

 

改めて、サイズは事前にプロに相談することを

 

 

 

強く皆様におススメしたいです。

 

 

 

ご新居なら、なおさら!!

 

 

 

 

 

ただ、今は緊急事態宣言も出されたこのご時世。

 

 

 

外出はなるべくしたくない。

 

 

 

けど家具について聞きたい、

 

 

 

数ヵ月後に引越しを控えてる、、。

 

 

 

という方、たくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

 

そのような方々は是非、

 

 

 

この前の木脇店長のブログにて

2020.04.05ブログ

 

 

 

問い合わせフォームのリンクを掲載しております!

 

 

 

私たちに、ご遠慮なくご相談下さい。

 

 

 

生活導線や、その他家具の配置も考慮し

 

 

 

サイズ感、しっかりご案内させて頂きます!

 

 

 

S__303382530

 

 

 

火曜日のハセがブログを書いたということは

 

 

 

そう、明日はSOLID福岡定休日。

 

 

 

梅酒づくり

 

 

 

わたしもお酒が好きなので

 

 

 

大阪の井手ちゃんが丹精込めてつくってる

 

 

 

このすばらしい梅酒を、奪って飲みたい!と、

 

 

 

閉店時間を過ぎてこんなことを考えておりました。笑

 

 

 

私もコロナが収束したら梅酒キット買ってみよう~!

 

 

 

S__312934410

 

 

 

ではでは、今週も気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

 

本日のブログはこのへんで。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

SOLID福岡店の画像

SOLID福岡店は、

天神駅から徒歩5分、駐車場直通の

BiV福岡4階にございます

お気軽にご来店ください!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

InstagramでSOLID福岡店の日常、

新商品の紹介しています。

フォローお待ちしております!

バナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive