2023.10.22 シェルフコーディネート

こんにちはSOLID FURNITURE STORE の池邊です。

突然ですが、みなさん【飾り棚】はお使いでしょうか?

家具でいう飾り棚はオープンシェルフともいいます。引き出しや扉のない棚のことですね。

僕も1人暮らし始めたばかりの頃は何をどう置いたらいいか分からず、生活用品がただ入っているだけでした

せっかくだったら趣味のものやおしゃれなインテリア雑貨を飾りたいですよね!

 

今日はSOLIDのシェルフをご紹介しておススメのコーディネート方法もご紹介できればと思います!

SOLIDのシェルフといえばこちら!

SOLID 名古屋 シェルフ

SBO02 という商品です

全て無垢材でできたシェルフなので木目が一つ一つ違います

SOLIDらしい直線的ですっきりとしたデザインですね

SBO02

棚板の縁のカットはお得意のダイヤモンドカットが施されており、ディテールにもこだわっています。

 

SOLID名古屋店のボードSBO02

横幅はW1200,1350,1500からお選びいただけ、全て3段の棚板がついています。

 

 

そして【コーディネート】に関してです

 

SOLID名古屋店のボードSBO02

こちらのSBO02は天然木100%でできたボードですので、素材感を統一したコーディネートをしましょう。

趣味のものを置くにしても、テイストを合わせてもらうと統一感が生まれます

SOLID SBO02 シェルフ

テイストを合わせるというと例えば、天然木、石、真鍮、鉄、サンドアート…

等といって自然から生まれたインテリア雑貨がこのSBO02にはまりますね!

みなさんも思い思いのシェルフに仕上げてみましょう!!

 

今日はこの辺で。

 

 

 

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive