2022.08.21 スタイリッシュなスツール

みなさん、こんにちは

SOLID FURNITURE STORE の池邊です。

最近夜は涼しくなってきていて真夏のピークが去ったような感じですね。

私はド真夏のピークに京都に行ってきました。

和な写真をおすそ分けしますね。
京都京都

 

さてさて今回はスタイリッシュなスツールをご紹介します!

なかなかカッコイイスツールってないじゃないですか。

使っているダイニングテーブルやチェアに馴染まなかったり…

統一感がでなかったりと。

そんなお悩みを解消してくれるのがこちら

スツール斜め正面の画像

まさにスタイリッシュなスツール!

めっちゃかっこいいデザインです。

なんでかっこいいかと言いますと

スツール側面アップの画像

座面がSOLIDのカットモデル【ダイヤモンドカット】を施されてあるんです。

さらには脚も広がったデザインですっきり感◎です。

SSC01

このようにダイニングに合わしても統一感があって、お部屋の景観を損ねないように作られています。

スツール斜め正面の画像

是非とも店頭で実物をご覧くださいね!

今日はこの辺で。

 

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive