2024.02.23 スツール

みなさん、こんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの浅桐です。

 

今回はSSC02 SOLIDオリジナルスツールのご紹介です。

カクカクした武骨な見た目ですが、

座面は少し湾曲していてクッション性もありゆったり座れるタイプのスツールです。

 

IMG_2791

 

スラっとした脚が、しっかりと支えてくれるので長く座っても疲れません。

キッチンだけじゃなくお誕生日席に使っても、ソファと一緒に使っても存在感抜群!

 

IMG_2793

 

IMG_2796

 

重くないので女性の方でも持ち運びが楽ちんです!

 

色んな所でお使いいただけるのでどうしても汚れてしまいますよね。

でも、大丈夫!カバーリングなので汚れてしまったときは取り外せます。

 

IMG_2794

 

ひっくり返すと2か所のネジでとまっているだけなのでお手軽に取り外せます!!

お洗濯できる生地などはそのままお家の洗濯機でお洗濯もできちゃいます。

 

IMG_2795

 

季節に合わせてカバーを取り替えてお部屋の雰囲気を変えるのもおススメです。

 

IMG_2792

 

経年変化もしっかり現れビンテージ感も出てきます。

木部にファブリックにと味わいを楽しんでくださいね。

 

店頭でSSC02を見つけた時はぜひ座ってみてくださいね。

座面が板座のスツールもあるのでこちらもお試しください。

今回はここまで。

読んでんでいただきありがとうございます。

浅桐 祐仁

浅桐 祐仁YUJI ASAGIRI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive