2023.08.06 ダイニング・ソファを納めさせていただきました!

こんにちはSOLID FURNITURE STORE の池邊です。

8月6日!もうすぐお盆ですね!!今年の夏はみなさんいかがお過ごしでしょうか?

SOLIDのお盆休みは15日(火)・16日(水)・17日(木)の3日間をいただいています。

土日は元気に営業していますので、ご来店をお待ちしています!

 

さて今回はご新居の引き渡しの日に家具を納めさせていただいたメモリアルな納品事例をご紹介します。

それがこちら

名古屋 納品事例③

オーク材のダイニングセット

名古屋 納品事例②

ウォールナットのソファを合わせられたコーディネートです。

名古屋 納品事例①

直線的なダイニングに合わせられた曲線が美しいチェア。4脚ありますが、全てばらばらのチェアを選ばれています

 

元気で可愛いお子様が二人いらっしゃるご家庭で、ご家族それぞれが気に入った椅子を選ばれていました。

自分専用の椅子を選ぶってとても嬉しいですよね。

お子様にとっても一生の思い出だと思います!

 

床材は少しグレーがかったオーク材にキッチンや壁をグレーで合わせられた男らしい空間。

その中にシャープさが際立つSOLIDの家具を合わせられるとなんともカッコイイ空間が出来上がります!

 

是非家具選びの参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

今日はこの辺で

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive