2024.04.05 テレビ

みなさん、こんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの浅桐です。

 

今回ご紹介するのはテレビボード SBO05です。

 

BO051

 

無垢材で作ったテレビボード、シャープで洗練されたデザインでオシャレですよね!!

節が入っていてそれぞれの個性が出てオシャレささらにアップ。

 

BO053

 

両サイドは引き出しなっていてプッシュすると出てくるタイプになっています。

中はブナを使っているので木のいい香りがするんですよね。

 

BO052

 

前扉もプッシュすると開きます!

ゆっくり開いていきますが、この調整が難しいんです。

ゆっくり過ぎると入れるのが難しく、早すぎると危なくなるのでこの調整が難しいです!

開けるときにはぜひ注目して見てください!!

 

BO056

 

前扉にスリッドを入れる事も出来るので、リモコンの赤外線も届くので

リビングでソファに座りながら使用する事ができますよ。

 

横から見てもこの陰影を作り出すデザインがまさにSOLID!!

色々な角度から見てもいいですよ。

脚の種類も選べるSBO05 店頭で見かけた際はぜひ触ってみてくださいね。

 

BO055

 

 

やっと暖かくなってきましたね🌸

 

桜も満開になり心がウキウキしています。

次回ぐらいにアップ出来れるように頑張ります。

今回はここまで。

読んでいただきありがとうございます。

では、また!

浅桐 祐仁

浅桐 祐仁YUJI ASAGIRI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive