2023.04.07 ピカピカのペンダントライト

皆さまこんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの侍来です。

春休みが終わり、本日から小学二年生になった娘が元気に登校していきました!きっと!(私の方が先に家を出たもので予想です。)

本日が入学式という学校も多いのではないでしょうか?

きっとウキウキしている新一年生も多いですよね♪

「ピッカピッカの、いっちねんせい♪」
こんな歌?CM?があったのですが、皆さまに伝わりますかね?

 

さて、本日はそんなピカピカの一年生に負けない。

ピカピカのペンダントライトをご紹介いたします!

 

それがこちら!

SOLID大阪 店内写真 真鍮照明

【SOLID × GF PENGANT LIGHT】

なんと全て真鍮素材!でできています。

どこからどう見てもピカピカです☆

 

SOLIDオリジナルランプの画像

5円玉と同じ素材ですので、ピカピカの状態からだんだん味わいが増し、経年変化を楽しめるSOLIDらしい照明となっております!

ピカピカの子供たちも色んな経験をして味わい深く成長してくれるといいですよね!

 

SOLIDオリジナルランプの画像

そんな、成長も楽しめるペンダントライト!

実物は是非店頭でお確かめくださいね!

 

それでは今週も皆さまのご来店心よりお待ちしております^^♪

侍来 理史

侍来 理史SATOSHI JIRAI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive