2024.03.15 The Benchi

みなさん、こんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの浅桐です。

 

今回、ご紹介するのは人気のベンチ、SDB01です。

 

ベンチ6


脚や座面にダイヤモンドカットが施され、

どこから見ても陰影が出来てオシャレに見えます。

 

ベンチ3


SDB01は、背板がないタイプのベンチで出入りがしやすい!

先に座っている人が居ても、横からも後ろからも

出入りは出来るのでホントに出入りがしやすい!

ご飯を作っている間に、ちょっと座りたいなと思った時にも、

どの方向からもすぐ座れるので便利です。

ちょっと眠たいときは横になる事もできます(笑)

 

テーブルの脚間に収まるサイズだとキッチリ収まるので

邪魔になりません。

椅子と一緒にしまっても問題ないです!

 

ベンチ1

 

 

真ん中にすき間がある、、、側面に丸く加工がされている、、、失敗?ではありません!

 

ベンチ2

 

専用のクッションが落ちないように通せる隙間になっているんです!

いろんな方向から座れるのでクッションが落ちてしまうことが多いと思いますが、

この隙間に通すことでピタッと止まるので落ちる心配がなくなり、

より快適にお使いいただけます。

 

ベンチ4ベンチ5

 

いろんなサイズがあり、

高さ調整も出来るのでお使いいただいているテーブルにも合わせられます。

是非店頭でSDB01見つけた際は座ってみてくださいね。

今回はここまで。
いつも読んでいただきありがとうございます。

浅桐 祐仁

浅桐 祐仁YUJI ASAGIRI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive