2022.12.25 メリークリスマス&今年も一年ありがとうございました

メリークリスマス!

SOLID FURNITURE STOREの池邊です。

今年のクリスマスは土日なので、昨日今日と人がわんさか溢れていました。

こういうお祭りのムードは嫌いじゃないです。むしろわくわくしますよね。

 

クリスマスと同時に今年も残すところあと6日となり、SOLIDの営業も明日で今年最後となりました。

念のためここでも年末年始の休暇をのせておきますね。

 

12月27日火 ~ 1月4日水 までの9日間

 

1月5日木 9時から通常営業しますので、年始早々のご来店お待ちしております。

 

私は実家の福岡に帰る前に自宅の家具のメンテナンスをして家を出ようと思います。

まずオイル缶とウエス(柔らかい布)を用意します。

SOLID 大阪 オイルメンテナンス

オイルメンテンス

500円玉程含ませて

オイルメンテンス

塗布!!

簡単ですね!

 

無垢家具を使われる方は是非この年末にメンテナンスしてみてください。

 

さて、そろそろ締めよかと思います。

今年は円安と毎日物価上昇のニュースを見て、もちろん家具も円安の煽りをうけましたが、みなさまのおかげで無事一年を締めくくることができました。

みなさまに還元できるようなイベントを来年は増やして今年以上の盛り上がりをお届けできればと思います。

それでは、皆様が今年一年いい年だったと思えるよう祈念して、

 

今年も一年ありがとうございました!!来年もSOLID FURNITURE STOREを宜しくお願いします!!

 

今年はこの辺で。

よいお年をお迎えください。

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive