2023.09.03 一推しダイニングテーブル!

こんにちはSOLID FURNITURE STORE の池邊です。

長い8月も終わりようやく9月に入りました!

小学校や中学校は明日から新学期でしょうか。

世の親御さん達はお子様の夏休みのお昼ごはんをつくる期間からようやく抜け出せたかと思います。

夏の暑い時間に作るご飯ってしんどいですよね!

私は自分の為にご飯をつくるだけですが、汗をかきながら作っています。

でも料理は好きです!

 

さて、今回は料理がおいしく感じる?ダイニングテーブルをご紹介します。

お気に入りのテーブルでお気に入りの食器を使ってご飯を食べると気分上がりますよね!!

それがこちら

ダイニングテーブル SDT05 1

SOLID大人気の4本脚テーブルSDT05です!!

スマートなフォルムがイケメンオーラを纏っていますね

今日はこちらのダイニングテーブルの魅力をご紹介します

 

ダイニングテーブル SDT05 4

まずは選べる面形状!

・テーパー面

・角1R

と天板の淵の形状をお選びできます。

写真はテーパー面といった斜めにカットされたシャープなデザイン

斜めにカットすることで天板が薄くすっきりとした印象になります

ダイイングテーブルSDT05 (1)

次に選べる脚の形状

・テーパー脚

・角柱脚

と脚の形状をお選びでき、写真のテーパー脚は下に行くにつれてだんだんと細くなっているので、よりスリムな印象になります。

ダイイングテーブルSDT05 (1)

また、多面的にカットされた脚なのでみる角度によって陰影ができ、立体的なフォルムになります。

ダイニングテーブル SDT05 2

直線的なテーブルに丸いチェアを合わせるとチェアのデザインが際立ちますね!

是非店頭でお確かめください。

今日はこの辺で

 

 

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive