2024.02.09 万能ソファ

みなさん、こんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの浅桐です。

 

今回は、SLC04のご紹介です!

 

このソファ、なかなかな使い勝手の良いソファなんです。

 

SLC041

 

リビングでも、ダイニングでも合わせられる万能ソファです。

製造しているときは、リビングや書斎などお部屋使いがメインでしか思ってなかったんですが、

こうやってダイニングテーブルと合わせてみても、、、、あれっ、、、カッコいい!

 

座高さも410㎜~440㎜間で10mm単位で調整できるのでテーブルとの組み合わせもできます。

後姿もかっこよく背板が2枚構造でしっかり支えてくれるので、

ダイニングでお食事後にもゆっくりできますし、リビングでくつろぐにもピッタリ。

 

SLC04 2

 

SOLIDの代名詞 ダイヤモンドカットもいたるところに施されているので、

どこから見てもスタイリッシュに見えます。

 

SLC04 4

 

クッションも高密度反発ウレタンで心地よい座り心地、背や座のクッションは取り外しができるので、

お選びいただく生地にもよってお洗濯も出来るんです。

 

SLC04 3

 

ソファタイプだけでなく、カウチやオットマン、ベンチタイプと、

組み合わせも自由でどんなシチュエーションにも合わせられる万能型ソファです。

 

店頭でぜひ座ってみてくださいね。

 

 

では今回はここまでです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

浅桐 祐仁

浅桐 祐仁YUJI ASAGIRI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive