2019.05.14 会話

なんだかもう夏が来る予感がしますね。

 

 

 

最近暑くてびっくりしています。

 

 

 

カフェ巡りにハマりたいハセガワです。

(前回の店長のブログから引用。照)

 

 

 

インスタやウェブでいろんな行きたい珈琲屋さんを

 

 

 

スクショでストックしまくっているのですが

 

 

 

まだ全然行けていません…

 

 

 

 

でも今は久しぶりに良い音楽探しにハマっています。

(現在のブームは大橋トリオです。HONEYっていう曲が好きです。HONEY聞きながら運転最高です。)

 

 

 

 

 

この前の休みは、外に出たついでに

 

S__138297346-300x192

 

コーヒー買って西区ドライブしました!

 

 

 

王道スターバックス!!!!

 

 

 

 

ドライブスルーして、コーヒー待ちの時に

 

 

 

「GWはどこか行かれましたか~?」と聞かれ、

 

 

 

「GWは出勤だったので今日が休みなんです~^^」と答え、

 

 

 

「私もGW出勤一緒です~^^ 今日のお休み楽しんでくださいね^^」という会話をしました。

 

 

 

行ったことがある人なら

 

 

 

誰もが知っているであろうスタバの店員さんのトーク。

 

 

 

王道ではありますが、私はこれが好きです^^

 

 

 

ひとときのちょっとした会話で、良い気持ちになります^^

 

 

 

中学生とか高校生の頃はスタバの店員さんになりたい

 

 

 

って思ってたことを思い出しました。笑

 

IMG_9301-300x200

 

今SOLIDのスタッフとなって、

 

 

 

ジャンルは違えど

 

 

 

お客様といろんなお話が出来る事がとても嬉しく思います^^

 

IMG_9306-300x200

 

年末~来年春新築完成予定の方も増えてきていますね。

 

 

 

まだ5月ですが、

 

 

 

今のうちからぜひ、家具のことご検討ください^^

 

 

 

 

 

何十年もずっと、

 

 

 

毎日触れ合うものなので、

 

 

 

完成ギリギリになって急いで購入するよりも、

 

 

 

ゆっくりゆっくり何回も見て、考えて、

 

 

 

よし!と、納得のいく家具を

 

 

 

新しいお家にいれてください^^

 

 

 

 

そのお手伝い、もちろんさせていただきます。

 

 

 

いろんな会話をしながら、ぴったりの家具を見つけましょう。

 

 

 

SOLIDでお待ちしています^^

(そして皆さんの激アツ珈琲屋をこっそり教えてください…)

 

 

 

では、本日はこのへんで。

=========================

 

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】

SOLID福岡店公式アカウント

@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

SOLIDスタッフアカウント

@solid_fukuoka_staff

https://www.instagram.com/solid_fukuoka_staff/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA /KANAZAWA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA /KANAZAWA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

 

【HIROSHIMA HP】

http://www.tenjikan.com/furniture/

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive