2018.01.26 僕の好きな家具Vol.1

みなさんこんばんは!

金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

SOLID FUKUOKAの西村です!

前回、木脇店長からお茶目で明るさNo.1なんて書いていただいたもんだから

若干ハードル上がり気味の僕です(笑)

 

何を書こうかと悩みましたが、

ズバリ!!

 

僕の好きな家具!

 

もともとインテリアは、ちらっと見るくらいの僕ですが

最近はかっこいいな~と思うようになりました。

そんな僕の好きな家具をご紹介!!

今回はこちら!!
ダイニングテーブル 天然耳付き

天然の耳付きテーブルです!

なんと!

一枚板風に天然の木の耳を贅沢に両サイドについてるんです!!

しかも、天然のものなので一枚一枚表情が違います。

そして・・・

ダイニングテーブル 節あり

こんな風に木の節なんかも入っちゃいます!

贅沢に!

節はダイニングテーブルとして支障がないように、ちゃんとパテでうめてあります!

 

何がそんなに好きかって、それはもうこの贅沢さ!

無垢の木でないと味わえない

天然の耳や節をこの一枚で味わえる・・・

最高ですよね!

ちょっとテンション上がりすぎました・・・(笑)

 

こんな贅沢なテーブルをぜひ一度見に来てみてください!

それではみなさん

 

またの金曜日に!
うさぎ

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

西村 直

西村 直NAO NISHIMURA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive