2023.05.13 初心チェア

皆さんこんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

つい先日、弊社の新入社員さんがSOLIDへ挨拶に来てくれました!

フレッシュな爆風を浴びたので、私も初心に帰って頑張ろうと思いました。

 

SOLID名古屋のダイニングチェア

 

今日はそんな初心に帰れるチェア、【SDC01】をご紹介します。

 

定規で描いたかのような直線的なシルエットが特徴の、ファーストモデルチェアです。

実はSOLIDのソファ、チェア、テーブルは生まれた順番で番号がついています。

一年前、1番目から順番に覚えていったのが懐かしいですね…。

どこを見てもシャープにデザインが、まさに“SOLID”って感じです。

 

チェア斜め正面の画像

 

とことんすっきり見せたい方はアームレスがオススメ。

背板の下が抜けているので圧迫感がなく、出入りもしやすいです。

 

ダイニングチェア

 

アームチェア斜め正面の画像

 

ハーフアーム、フルアームはダイニングでくつろぎたい方にオススメ。

 

ダイニングのチェア、色んな種類バラバラスタイルも憧れるけど

ちょっと勇気がいるな…という方は、アームの有無で雰囲気を変えると、

おしゃれ上級者なダイニングを作れちゃいますよ。

 

座面は取り外してカバーの交換が出来るので、お手入れも簡単です。

替えカバーを用意して、「夏はこっち、冬はこっち」で衣替えもいいですね。

 

SDC01

 

最近は暖かい日も多く、すぐそこまで夏がきているんだなぁと感じます。

張地や樹種でガラッと雰囲気も変わるので、ぜひ店頭でお試しください!

それではまた!

 

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive