2019.01.07

 

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ、よろしくお願い致します!

 

 

 

私、今年初ブログとなります。

 

 

 

SOLID福岡の酒井でございます。

 

 

 

 

 

 

皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?

 

 

 

私は滋賀の実家に帰省しておりました。

 

 

 

そして…帰省した瞬間に体調を崩しました(笑)

 

 

 

3日間くらい体調戻らず、実家から出ることができませんでした…。

 

 

 

ですが、体調が回復してからは京都に出かけたり

甥っ子と顔を合わせたりなど!充実しておりました。

 

 

 

京都は伏見稲荷に出かけ、おみくじも引きました!

 

 

S__28508170 (800x599)

 

 

 

伏見稲荷は学生時代から好きで、よく通っておりました。

 

S__28508172 (599x800)

 

 

 

名物、千本鳥居は圧巻でございます。

千本あるかのように見えるので千本鳥居と呼ばれているのですが、

現在は1万本くらいあるのだとか…恐ろしい数ですね。

 

 

 

そして山頂まで登ると京都が見渡せます。

私はこの景色が見たくて毎回、ここを訪れる度に

山頂まで登ってます。

 

 

S__28508163 (800x599)

 

 

 

 

 

 

 

 

私、伏見稲荷にいるだけで心が洗われます(笑)

 

S__28508165 (599x800)

 

 

 

 

おみくじは向大吉(むこうだいきち)でした。

伏見稲荷大社は平安時代より縁起の良い幸福を招く神社という由緒があり、おみくじに「凶」が存在しないみたいです。

なので良いおみくじを引ける確率は上がるのです!良い事です!

 

 

 

良いおみくじを引けたので気合が入りました!

今年もいい年になることでしょう!

どうぞ皆様、本年もSOLID FURNITURE STORE をよろしくお願い致します!

 

 

そして!なんと!

新店!SOLID金沢もオープンしております!

どうぞ皆様、よろしくお願い致します!!!

889358b80e4872b97fe278b444349fba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!SOLID福岡の酒井でした。

 

 

 

また来週、お会い致しましょう!

 

 

 

=========================

 

 

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

酒井 克也

酒井 克也KATSUYA SAKAI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive