2020.06.12 あつまる場所

 

みなさん、こんにちは。

 

SOLID大阪店の井手です!

 

 

 

毎日じとじとする今日この頃、大阪も梅雨入りですね。

 

まだまだ外にも出づらい状況なので

 

SOLID大阪の最近は、

 

定休日に家具たちのお勉強をするついでに

 

こんな感じでリフレッシュしています(笑)

 

 

20200511_160949

 

 

音楽好きなこのお二人

 

セッションするとのことで、

 

遠慮もせず、私も仲間に入れていただきました(笑)

 

 

 

ギターはFコードで挫折した私。

 

もちろん弾けません、、。

 

 

(この時教えてもらったものの、

 

もう弾ける気がしません。ごめんなさい、、(笑))

 

 

20200612_1730101

 

 

なので、歌が下手なりに歌で参加。

 

後半、下手でもいいやと思い切り歌っていたら

 

 

なにこれ、、、すごく楽しい!!!!

 

 

と、音楽の楽しさを肌で感じていた次第です(笑)

 

またやりたいなぁ、、。

 

 

 

勉強にしろ、遊びにしろ

 

こうやってみんなで集まって

 

何かを一緒にするって楽しい時間ですよね~

 

 

20200511_145856 1

 

 

SOLID大阪がスタッフの集まる

 

一つの楽しい場所となっているように

 

 

皆さんのおうちの中でも

 

みんなであつまる場所ってあると思います。

 

 

 

私の場合ダイニングが多かった気がします。

 

そして、、、

 

もっと寛げるダイニングだったらなと思った事もしばしば。

 

 

 

 

 

そんな私が

 

実家にこんなダイニングあればよかったのに、、。

 

と見たとき思ったものがこちら。

 

SLC04です!

 

 

インテリアショップSOLIDの画像

 

 

ソファのように柔らかすぎず、

 

チェアのように硬すぎず、

 

さらに、ゆったり座れて個人的には丁度よいのです。

 

 

インテリアショップSOLIDの画像

 

 

背面から見ても美しい、ダイヤモンドカット加工。

 

かっこいい~

 

 

 

コンパクトなお部屋を広く見せる為に

 

リビングとダイニングを兼ねて

 

大きめのをドンッ!!と置くのもよさそう◎

 

 

インテリアショップSOLIDの画像

 

 

ちなみに

 

大阪店ではベンチをSLC04ソファの前に置いてます。

 

足も伸ばせて寛げるので文句なしの快適さですね!!

 

 

20200612_173010

 

 

家族で集まる場所だからこその贅沢。

 

これだけ快適ならいろんな話が弾みそうです~

 

 

 

 

本日もこの辺で、、

 

また来週お会いしましょう!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

SOLID大阪告知

2020/2/21 fri 11:00 GRAND OPEN!

大阪府東大阪市楠根1-10-26

http://osaka.solid-furniture-store.jp/ 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

大阪スタッフ

大阪スタッフosaka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive