2020.11.24 大賑わい

 

 

皆様、こんにちは!

 

 

 

最近、やっっっっと、

 

 

 

今、世間を大賑わいさせている

 

 

 

「鬼滅の刃」に追いついた

 

 

 

SOLID福岡のハセです!!!

 

 

 

SOLID福岡 ブログ写真

 

 

 

Amazonプライムビデオでひたすらアニメを見続け

 

 

 

4日間で見終わり、案の定、

 

 

 

「無限列車ってなに!何が起こるの!」

 

 

 

と気になってしまい、

 

 

 

電子コミックで、ちょうど映画の部分に該当する

 

 

 

7,8巻を購入してしまいました~!笑

 

 

 

 

 

なんかちょいちょい挟んでくる

 

 

 

小ボケがたまらないですよね。善逸とか。

 

 

 

ふふって笑ってます。

 

 

 

 

 

ちなみに、推しキャラは「珠世」です。

 

 

 

映画を見るまではどうにか

 

 

 

9巻以降の購入は控えたいですが

 

 

 

うずうずうずうずしています。

 

 

 

・・・果たして我慢できるでしょうか。

 

 

 

いつかの結果報告にご期待下さい!!笑

 

 

 

 

 

さて!最近SOLIDブログ内で

 

 

 

「鬼滅の刃」ごとく大賑わいの

 

 

 

WOOLRUG展ポスター

 

 

 

「WOOL RUG展 SOLID×COURT」!!

 

 

 

もう皆様チェック済みでしょうか?

 

 

 

 

 

この12/5-12/20の

 

 

 

ちょうど寒さが増してくるこの季節に

 

 

 

心もほっと温まる、

 

 

 

ウールラグの期間限定イベントを開催いたします!

 

 

 

 

 

 

正直、

 

 

 

ラグを敷くことを迷っている

 

 

 

ためらっている方って少なくないのではないでしょうか?

 

 

 

その迷っている原因は、

 

 

 

「ホコリがまいそう」

「冬はいいけど夏は暑そう」

「お茶こぼしたらフローリングのままほうがすぐ拭ける」

「すぐ買い替えなきゃいけなさそう」・・・・・

 

 

 

などなど、ほとんど皆様同じお悩みかと思います。
(私も知るまでそうでした!)

 

 

 

 

 

しかし!上に書いたお悩み、

 

 

 

「ウールラグ」であれば、

 

 

 

すべて!解決できるんです!

 

 

 

 

 

すべては、この期間店頭で

 

 

 

しっかりご説明したいため

 

 

 

ここでは1つだけ、上のQに対するAを書きます!

 

 

 

Q.「ホコリがまいそう・・・」

→A.いえ、逆なんです!ラグを敷くことで、フローリング時に比べてホコリの舞い上がりを10分の1に抑えることができます。フローリングのままで歩くたびに舞い上がったホコリは「空中で掃除機をかける」なんてことをしないかぎり数十分舞い上がり続けると言われています。が、ラグを敷くことで、ラグ表面に抑えつけられたホコリやハウスダストを定期的にお掃除していると、常に綺麗な空気環境を保つことができるんです!なので、ホコリがまいそう・・・というのは、逆にフローリングのほうが舞っている!ということなんですね~。

 

 

 

私も、ウールラグについて知れば知るほど

 

 

 

欲しいのであれば、敷かない理由がない!!!

 

 

 

と思いました!

 

 

 

言い方を悪くすると「めっちゃ都合の良いラグ」。

(これは富山店の中村副店長の受け売りです。笑)

 

 

 

今日は、1つだけご案内しましたが、

 

 

 

実はその他SOLIDスタッフブログにて

 

 

 

他のお悩みについてもたくさん

 

 

 

解決策をご紹介しています!

 

 

 

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

WOOLRUG展 イベント COURT

 

 

 

 

 

このようなかんじで、

 

 

 

この期間、より熱い想いを持ったスタッフたちが、

 

 

 

皆様にウールラグの魅力を

 

 

 

お伝えいたします!!!!!

 

 

 

 

 

SOLID福岡はイベント開催前に、

 

 

 

レイアウト変更も予定していますので

 

 

 

ぜひ楽しみにご来店下さい!

 

 

 

SOLIDスタッフ一同、

 

 

 

心より皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

それでは!今日はこのへんで。

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

InstagramでSOLID福岡店の日常、

新商品の紹介しています。

フォローお待ちしております!

バナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

■高松店

https://peraichi.com/landing_pages/view/solid-takamatsu

■滋賀店

http://www.purestyle.co.jp/

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive