2023.02.19 天然木のバインダー

こんにちは、SOLID FURNITURE STORE の池邊です!

先週岐阜県下呂市にある下呂温泉に行ってきました。

IMG_3912

趣のある街並みでザ観光地という印象でした

行った日の最低気温がマイナス3℃!ということで絶好の温泉日和でした

IMG_3913

温泉の写真はないので映えの写真をお届けします

 

さて今回はオシャレなバインダーを紹介します。

バインダーってあまり使う機会がないからそこらへんに売ってるもの使いがちじゃないですか(偏見)

ですがSOLIDのバインダーは天然木を使用しており、シンプルかつ機能的なデザインなんです

IMG_8876 (800x533)

板とクリップだけで無駄な物が一切ないデザインで

IMG_8874 (800x533)このようにクリップが外せる仕組みとなっています。

クリップは磁石で止まっており簡単に取り外せますよ!

IMG_8869 (800x533)

このように縦から横向きにしたり、A4 A3 伝票サイズと3サイズ取り揃えております。

IMG_8873 (800x533)みなさんも是非SOLIDにご来店いただき実物に触れてみてくださいね。

 

今日はこの辺で

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive