2023.02.12 引き出し付き…?

こんにちはSOLID FURNITURE STORE の池邊です

気づけばもう2月!2月って冬真っ只中って感じでしたが、最近暖かくないですか?

皆さんご存知の通り(?)私は自転車で通勤しています。

冬場は3種の神器と呼んでいる・マフラー・耳当て・手袋の3点を身に着けて通勤しているんですが、途中からもうマグマのように暑い!!早くも春来た!?と感じる今日この頃です

 

さて今回は引き出し付きダイニングテーブルをご紹介します

名古屋 SOLID SDT03

あれ……引き出し付き……?

SDT03 名古屋 SOLID

そうです、こちらのテーブル、引き出しがぱっと見で見えなくすっきりとしたデザインとなっています。

インテリアショップSOLIDの画像

天板の縁と引き出しの面がフラットになっているため、ごちゃごちゃしてなく上品な見た目ですね!

 

インテリアショップSOLIDの画像

脚のデザインも4本脚で細いデザインなので椅子を入れるスペースも広くとれます

インテリアショップSOLIDの画像

 

 

是非店舗にて実物をお確かめくださいね!!

今日はこの辺で

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive