2023.04.13 新生活にぴったりの

皆様。こんにちは!SOLID FURNITURE STOREの川原田です。

4月は入園式や入学式、入社式などなど。新生活が始まる素敵な月ですね。

先日近所をドライブしていると近くの学校で入学式が行われており

ご家族で手を繋ぎ歩いている姿がとても見ていてほっこりとした気持ちになりました。

新社会人の方は新しいスーツとパンプスで。

私も社会人になって6年目か。としみじみ思い出を振り返っておりました。

社会人になると学生の頃よりも様々な年代の方との出会いが増え私は毎日楽しいです!

 

さて本日はそんな新生活におすすめのアイテムをご紹介致します!

全て無垢材で作られたBOXシェルフミラー

BOXシェルフミラー

 

学校や会社へ向かう際一度は見る鏡。

身だしなみと笑顔チェックをこちらの素敵なミラーで!

 

デザイン性のある形で存在感のあるお部屋を演出。

無垢材の質感が美しく

飾るだけでお部屋の中も華やかになりますね!

BOXシェルフミラー

 

無垢材の質感を存分にお楽しみ頂けます。

 

BOXシェルフミラー

 

空いているスペースにディフューザーやお気に入りの小物を。

おしゃれに見せる収納をすることが出来ます!!

壁に取り付けるだけではなく

お持ちの棚や玄関先に置かれてもとてもかっこいいです!! 

 

BOXシェルフ

 

是非店頭にてこちらのBOXシェルフミラーをご覧くださいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

川原田 友里

川原田 友里YURI KAWAHARADA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive