2024.03.02 新登場

みなさん、こんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの浅桐です。

 

今回は、新登場のカウンターテーブルSDC354-CWです。

 

354 1

 

人気のSDC354にカウンターチェアができました。

座り心地はダイニングチェアと同様にゆったり座れダイメトロールと言われる

布バネが座クッションの中に入っていておしりを支えてくれるので、心地よく座れます。

 

カウンターチェアは出入りする時が大変だったりしますよね!

ハーフアームなので出入りはしやすいですし、

背板が大きくゆったりカーブしているのでちょっと斜めに座って寄りかかっても大丈夫です。

 

354 4

 

座高が高く、足の置き場に困ることもありますが、

下に木部があるので、座った時も足の置きに困らずく自然とつろげます。

上部が平らになっていて足も置きやすいんですよ!

 

354 3

 

座面がファブリックで取り替える事もでき、木部もお選びいただけるのでお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

これから暖かくなる季節、カウンターテーブル・チェアを窓際にレイアウトして ゆったり過ごしてみてたくないですか?

 

354 6

 

カウンターキッチンやカウンターテーブルと組み合わせがオシャレな

SDC354 をぜひ店頭で体感してみてください。

気に入って頂けると思います!!

 

今回はここまで。

呼んでいただきありがとうございます。

浅桐 祐仁

浅桐 祐仁YUJI ASAGIRI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive