2022.07.23 木になるランプ

こんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

皆さん、今のお部屋の照明に満足していますか?

どれだけ素敵なインテリアを揃えても、おしゃれにレイアウトしても、

な~んだかしっくりこない…イマイチに感じる…

それ、“照明”で解決できるかもしれません。

中でも「ペンダントライト」と呼ばれる照明はデザインが豊富にあり、

おしゃれなコーディネートの味方といえるでしょう。

 

SOLIDには様々な種類の照明がありますが、その中でもおすすめの

SOLID WOOD LAMPをご紹介します!

 一枚板の照明

木目が美しいこのシェード、

なんと一枚板で作ってあるのです。

小さめのサイズながら存在感抜群ですね!

 

形は「Plate type」と「Bowl type」の二種類。

Plate typeは横から見るとUFOのような形をしていますね。

Bowl typeは三度笠のような形をしています。う~ん、おしゃれ。

シェードの裏側の美しい木目を、あたたかな色のランプが照らしていて

とても癒されますね。

 一枚板の照明

木の種類はウォールナット、パドック、タモ、クス…といろいろな木で作られます。

そしてこのシェード、実は“端材”を使って作られているため、不定期生産品となります。

ですので、店頭の展示品現品を販売しております。

これも運命のめぐり合わせですね。

「これだ!!!」と電撃が走ったらぜひとも連れて帰ってください。

 SOLID大阪の雑貨 一枚板の照明

モダンなお部屋ならひとさじのスパイスに。

木のぬくもりで溢れたお部屋なら統一感をもたせて。

 

照明は場所を取らない最強のインテリアです。

ぜひ店頭でご覧いただきたいですね。

それではまた!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive