2021.12.27 本年最後のご挨拶。

皆様こんにちは。

 

SOLID FURNITURE STORE 横浜店の助川です。

 

 

 

 

いよいよ本年も残すところ5日となりました。

 

もうお休みに入られた方も多いのではないでしょうか。

 

横浜店も年内の営業は本日で最後で、

 

年始は6日からの営業となります。

 

私も明日から自宅の大掃除をしようかと考えております。

 

 

大掃除

 

普段洗わないものもガッツリ洗ってしまおう!っていうのが大掃除ですが、

 

大掃除の時に便利な小ネタを1つ。

 

SOLIDのソファはファブリックでお作りいただくと、

 

 

 

すべてカバーリング仕様になります。

カバーリング

 

カバーリングですと、

 

脱がして丸洗いができます。

 

大掃除の心強い味方ですね。

 

 

 

お部屋も綺麗にして、新しい年をお迎えしたいですね。

 

 

 

 

さて、SOLIDの本年のブログも本日が最後となります。

 

来年は1月6日の再開を予定しております。

 

 

 

 

 

2021年は横浜店のオープンの年で、オープン自体は10月でしたが、

 

年始から準備のお話しをいただき、物件の調整など、

 

今まで行ったことが無いような仕事を多く経験することが出来ました。

 

その中で、多くの出会いと学びがありました。

 

仕事は多くの人のかかわりによって動くことを実感し、

 

多くの力強い後押しをいただきました。

 

 

この場をかりまして、お世話になった皆様に本年のお礼をお伝えしたいと思います。

 

本年も大変お世話になりました。至らないことばかりでしたが、

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

皆様から学んだことを少しでもお返しできるよう精いっぱい頑張ります。

 

 

 

そして、皆様の来年が今年よりさらに良い年になりますように祈念しまして。

 

本日はこの辺で。

 

ごきげんよう。

 

そして、よいおとしを。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■横浜店

https://www.yokohama-solid.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

■高松店

https://peraichi.com/landing_pages/view/solid-takamats

■滋賀店

http://www.purestyle.co.jp/ 

■知多店

http://www.solid-chita.com/

■Villa 軽井沢店

https://www.solid-villa-karuizawa.com/

■熊本店

ttps://www.solid-kumamoto.com

助川 卓哉

助川 卓哉TAKUYA SUKEGAWA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive