2019.05.21

みなさまこんにちは。

 

 

 

Huluもamazon primeもはいってるのに

 

 

 

最近Netflixにも入ろうか悩んでいるハセガワです!

 

 

 

 

 

Netflixオリジナルがおもしろそうだな~と

 

 

 

惹かれています。

 

IMG_0248-300x200

 

SLC02を贅沢に1人占めして

 

 

 

横向いて足伸ばして

 

 

 

Netflix見たい・・・笑

 

 

 

 

・・・さてさて

 

 

 

先日

 

S__141901828-225x300

 

 

念願の

 

 

 

S__141901827-300x247

 

 

 

糸島に行ってきました!

 

 

 

(念願言いつつ結構行きます)

 

 

 

 

でもまあまあ久しぶりなので

 

 

 

やっぱりテンションあがります!

 

 

 

 

 

先日、糸島在住のお客様に

 

 

 

SOLIDの家具をご購入いただいて

 

 

 

直接にも、thank you letterにも

 

 

 

糸島羨ましい、羨ましいと何回もお伝えしたくらい

 

 

 

糸島好きです!

 

 

 

 

 

「またそろそろ糸島に行きたいです!」

 

 

 

と、thank you letterに書かせていただいたので

 

 

 

有限実行です(^^)v

 

 

 

 

 

市内とは全然違う空気の流れで

 

 

 

いつ行っても癒されます(*^^*)

 

 

 

S__141910020-243x300

 

 

あんまり人がわんさかいない時を狙って

 

 

 

行きがちです。

 

 

 

ゆーーーったりとした

 

 

 

あの空気が好きです(*^^*)

 

 

 

お客様の家にSOLID家具が届くの楽しみだなあ。

 

 

 

絶対似合うだろうなあ。わくわく

 

 

 

 

 

夏派?冬派?と聞かれれば

 

 

 

断然、冬!なのですが、

 

 

 

海が大好きすぎます!

 

 

 

 

 

 

スキューバダイビングのライセンスが欲しいけど

 

 

 

日焼けはなるべくしたくない!

 

 

 

 

 

・・・そんなわがままハセガワのブログ

 

 

 

今日はこのへんで失礼します(*^^*)

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive