2023.09.28 無垢材mirror

皆様。こんにちは!SOLID FURNITURE STOREの川原田です。

9月下旬になり過ごしやすい日が増えてきましたね!

今年は紅葉をゆっくりとみたいな。と考えております。

昨日軽井沢に初めて行ったのですが葉が少し赤や黄色に変わってきておりました。

旬のものを食べて紅葉を見て秋を存分に楽しみたいですね!

 

さて本日はそんなわくわくする秋におすすめのアイテムをご紹介致します!

全て無垢材で作られたBOXシェルフミラー

BOXシェルフミラー

 

SOLIDでは様々なデザインのミラーをご準備しております!

学校や会社へ向かう際一度は見る鏡。

身だしなみと笑顔チェックをこちらの素敵なミラーで!

 

デザイン性のある形で存在感のあるお部屋を演出。

無垢材の質感が美しく飾るだけでお部屋の中も華やかになりますね!無垢材の質感を存分にお楽しみ頂けます。

 

BOXシェルフミラー

 

空いているスペースにディフューザーやお気に入りの小物を。

おしゃれに見せる収納をすることが出来ます!!

壁に取り付けるだけではなく

お持ちの棚や玄関先に置かれてもとてもかっこいいです!! 

 

Vanity mirror

 

こちらの丸型のミラーは卓上に置いて

お化粧をしたりする際に使用したり

下のトレイにはアクセサリーや時計を置いたり◎

その他にもシンプルな壁掛けタイプなどもご準備しておりますので是非店頭にてお気に入りのミラーをお探しくださいませ。

川原田 友里

川原田 友里YURI KAWAHARADA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive