2019.01.14 生まれた日

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

本日は成人式ですね!

新成人の方々、おめでとうございます!

ちなみに私が成人を迎えた日は

成人になったぞ!という実感があまりございませんでした。

正直、エスカレーター式で強制的に成人になった気持ちでした。

 

今年の新成人の方々はどのような気持ちで

成人式を迎えているのでしょうか

気になります。

 

 

 

SOLID福岡の酒井です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして先日、1/13に

 

 

 

誕生日を迎え27歳になりました!

 

 

 

個人的に、26歳だとまだ若いと見られる年齢かと思っておりまして

27歳となる重みが違うなと思いました。

そういった意味でも酒井にとっては

特別な1年になると思っております。

27歳!満喫します!

 

 

 

また

 

 

SOLID福岡スタッフにも

 

S__28639236 (600x800)

 

 

 

誕生日を祝っていただきました!!!!

嬉しい!!!びっくりしました!!!

私、人を祝うことはあっても

祝われることが少ないという悲しい過去がございます(泣)

 

人から祝われる、人から暖かい気持ちをもらえるということは

ありがたいことですね。

私、非常に心が暖かくなりました。

 

 

 

私自身も、人の心を暖かく出来ることを心掛け、

感動を与えられる人間になれるように

努力して参ります。

 

 

以上、SOLID福岡の酒井でした。

 

 

また来週お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================

 

 

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

酒井 克也

酒井 克也KATSUYA SAKAI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive