2024.04.12 相棒

みなさん、こんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの浅桐です。

今回ご紹介するのは、
WOODEN SHOEHORN です!
SOLIDのエントランスに置いてある木製の靴ベラです!

 

ベラ2

 

お気に入りの靴を履くときに、踵を踏んで履いたり、

指を入れて履いたりすると形崩れや指が痛かったりと嫌になったりしませんか?

そんな時は、WOODEN SHOEHORNがおススメです!

木製だからといって硬そうに見えますがそんなことはなく、

使用してみると踵も痛くなくスルリと靴も履けちゃいます👞

 

ベラ1

 

あまり屈まずに使えるのでジャストサイズな長さの靴ベラなんです‼️

持つところもスリムで持ちやすく、そして、軽い‼️

今まで、お気に入りの靴が型崩れしちゃうなとか、

いい靴ベラないかなとか思っていた人に是非使ってみてほしいです!使いやすいですよ!

 

ベラ3

 

ひとつひとつが木部の表情が違い、専用のスタンドと合わせて玄関をオシャレに✨

 

ベラ4

 

スタイリッシュさと便利さを兼ね備えた

WOODEN SHOEHORNを玄関に置いてみてはいかがでしょうか?

ぜひ店頭のWOODEN SHOEHORN を見かけた際は使ってみてくださいね!

 

あと、先週桜を見に行ってきました。満開で綺麗に咲いてましたのでおすそ分けです🌸

 

桜jpg

 

今回はここまで。

いつも読んでいただきありがとうございます。

浅桐 祐仁

浅桐 祐仁YUJI ASAGIRI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive