2022.10.08 真四角リビングテーブル

みなさんこんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

風が急に冷たくなって、外に出るときのアウターも日に日に分厚くなります。

秋を一気に通り越してもはや冬の陽気。

もうちょっとゆっくり・・・秋を楽しませてほしいものです・・・(泣)

皆さんは秋、楽しまれましたかね?

 

さて、本日はSOLIDのリビングテーブル、【SDT01】をご紹介したいと思います。

 

SOLID SLT01 イメージ

 

最近は『部屋がせまくなるし・・・リビングテーブルはいらないかな・・・』という方も

少なくないとおもうのですが、皆さんはリビングテーブル、使われていますか?

 

SOLIDリビングテーブル

 

リビングテーブルがあると、お部屋が完成された印象になります。

テレビを見ながらのんびりくつろぐとき、お友達がきて一緒にお茶をするときなども、

リビングテーブルがあると飲み物を置いたり、食べ物を置いたり、何かと便利です。

 

天板は、SOLIDの『ダイアモンドカット』と呼ばれる面取りを施しているので、

陽の光や照明が当たると美しい陰影ができます。かっこいいですね。

 

SOLID SLT01 イメージ

 

天板下には小物を置けるスペースがあるので、散らかりやすいテーブル周りも

スッキリさせることができますね。

ティッシュや除菌シート、ちょっとしたボックスの中にいつも探しがちな

ハサミ、セロテープ、ホッチキス、体温計などをしまっておくのも良いですね。

テーブルの上に物がないだけで、片付いて見えるから不思議です。

 

正方形のリビングテーブル、実はL字型に置いたソファとも相性バツグン。

L字ソファのどこに座っても、テーブルの幅があるので、非常に使いやすいです。

 

『リビングテーブル置こうかな~どうしようかな~』と迷われている方は、

ぜひSOLIDまで足をお運びくださいませ♪

それではまた!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive