2022.10.27 納品事例をご紹介!

皆様。こんにちは!SOLID FURNITURE STOREの川原田です。

朝晩がとても寒くなってきましたね、、、今日の朝は秋コートだけでは寒さが厳しく

ダウンを中に着て出勤致しました

急に冷え込むので皆様も体調管理お気を付けください!!

 

さて本日は素敵な納品事例をご紹介致します!

4月にご来店頂きましたH様ご夫婦。

お持ちのアンティークの家具と合わせ

H様邸

ブラウンのレザー×ウォールナット材でソファをご注文頂きました。

お持ちの家具が濃いウォールナットで

H様邸

 

ソファと相性が抜群です!!

張地もオイルレザーをお選び頂きましたので

使い込むほど味わいが深まります。

家具の経年変化が楽しみですね!

H様邸

 

ソファ横の植物も鮮やかなグリーンで

ソファに座ってゆっくりと眺めたくなりますね。

お持ちの家具と、ラグ、ソファでレトロな雰囲気が漂って

おります。素敵空間過ぎて、、、つい見とれてしまいます!

 

高級感溢れるオイルレザー。カウチソファに足を伸ばすと

リラックスでき身体が離れなくなりそうです。羨ましすぎます。

この度はSOLIDの家具をお選び頂きまして誠にありがとうございました。

毎日ご使用いただきH様だけの家具に育ててください!

またお時間ございましたら店頭にも遊びに来てください。H様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

川原田 友里

川原田 友里YURI KAWAHARADA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive