2023.02.02 納品事例をご紹介!

皆様。こんにちは!SOLID FURNITURE STOREの川原田です。

2月はイベントが盛りだくさんのワクワクする1ヶ月。

明日は節分!皆様お家で恵方巻や豆まき楽しんでくださいね!

節分イラスト

 

高校の頃所属していたダンス部では、部員全員が全力で様々なイベントに取り組んでおり

特に節分が大盛り上がりのイベントでした!!

懐かしい、、、!約50人の部員が恵方巻を自宅で手作りをしてきて、円になり音楽にのせてプレゼント交換の様に恵方巻を回すんです。

どんな具材が入っているか分からず無言で食べる恵方巻。

ドキドキワクワクでとっても楽しかったです!

そして、全力で鬼の格好をして登場する顧問。授業中も鬼の格好で登場し、教室は豆だらけ!!!

節分イラスト

 

どんなイベントも全力で行うと楽しいですね。

皆様もお子様やご家族に心に残る鬼になりきってみてください!

 

さて本日は素敵な納品事例をご紹介させて頂きます。

約1年半前にお越しいただきましたK様。

お引越しでマンションの内装やインテリアに合うソファやリビング用品を

お探しでお越しいただきました。

ホテルのような落ち着きのある内装、背の高いテレビの棚もウォールナット材で

とてもかっこいい、、、

内装に合わせた素敵な照明。高級感がありとても羨ましかったです!

内装や、ご検討中のインテリアなどをしっかりお伺いし、材種やサイズ、張地をご提案させて頂きました。

 

K様宅

 

材種はウォールナット材で統一し

存在感のあるソファSLC03、リビングテーブルをウォールナット材でシックにまとめ

張地は光沢のあるグレーの生地に致しました!

高級感漂う大人な空間。

 

追加でご提案させて頂きましたラグはソファの張地と合わせグレーで統一。

また柄が入っています為アクセントとなり更にずっといたくなる空間となりました。

 

K様。ソファやテーブルをご購入後も店頭にお越しいただき誠にありがとうございます。

これからもSOLIDへ是非お越しくださいませ!スタッフ一同ご来店を楽しみにお待ちしております。

川原田 友里

川原田 友里YURI KAWAHARADA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive