2023.02.16 納品事例をご紹介!

皆様。こんにちは!SOLID FURNITURE STOREの川原田です。

何かとワクワクそわそわする14日。バレンタインデー!!!

皆様は素敵なバレンタインデーを過ごせましたか。最近は自分用にご褒美チョコを購入される方が増えているそうです。

朝のニュースではご褒美チョコを10万円分購入した方もいらっしゃいました!私はデパートにチョコレートケーキを買いに行き家族と一緒に食べました!

日頃の感謝の気持ちをイベントと一緒に伝えられるとほっこりして幸せ気分になりますね!

 

本日は素敵な納品事例をご紹介致します!

遠く離れた場所から飛行機でお越しいただきましたN様。

とても明るく素敵なN様ご夫婦。私はすぐにN様ご夫婦の虜になっておりました!

N様邸

 

ご自宅のお写真を拝見させて頂きソファの材種、張地をご提案させて頂きました。

書斎にゆったりと寛げる圧迫感のないソファを置きたい!とのご希望で

大人気ソファSLC02のカウチソファをご覧いただきました。

脚をのばしゆっくりとできるカウチソファは全身を支えてくれるため

ソファから離れたくなくなる最高の座り心地です!

 

N様邸

 

オプションアイテムの腰クッション、ヘッドレスト、サイドテーブルを一緒にご注文いただき

より最高の贅沢寛ぎ空間となりました!

現在はリビングにカウチソファを置かれているそうですが、ナチュラルなお部屋の空間に合わせてお選びいただいたブラックチェリー材、帆布のグリーン、アクセントに入れた優しい黄色の腰クッション。

 

優しく温かみのあるナチュラルなご自宅。お写真からでも癒されるご自宅と伝わってきます。    

 

N様邸

 

ソファとご一緒にご購入いただきました、一つ一つ手作りのLUCIOES LAMP。

こちらの照明も素敵な場所に飾って頂き。。。

素敵なN様邸にソファや照明をお届けすることが出来嬉しい限りです。

 

いつかご自宅にお邪魔したいな。と遠くから思っております!

またご旅行などでお越しいただく際は是非店頭にもお越しくださいませ!

お会いできる日を楽しみにしております。

川原田 友里

川原田 友里YURI KAWAHARADA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive