2022.07.22 総無垢テレビボード「SBO03」

皆さまこんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの侍来です。

夏ドラマがスタートいたしました!

テレビ離れが進んでいると言われる昨今ではございますが、私はめちゃくちゃテレビっ子でして。

録り溜めしたドラマを見るのが毎日の楽しみです♪

私みたいなテレビ好きの方でもそうでない方でも、一家に一台テレビというのは今も変わらずではないでしょうか?

何だかんだと言ってもお部屋にテレビは欠かせません。

となると、お部屋をコーディネートする上でテレビボードは欠かせません!

今回ご紹介するのはお部屋に重厚感をもたらす本格派テレビボード「SBO03」です!

 

SBO03 テレビボード

まずはこの佇まい。美しいですよね。

こちらですね、いま見えている全ての木部、そしてオプションで付けれる中の棚板も含め、全て無垢材を使用した総無垢のテレビボードです!

見た目の美しさも然ることながら、総無垢なので非常に堅牢で末永く使って頂けます!

 

ソリッドオリジナルテレビボード

前扉は無垢材の節を活かしてさらに美しさを増し、スリットを入れてリモコンが通る仕様にもできます。

 

SOLIDのTVボードイメージ SBO03

サイズはW1500mm/W1600mm/W1800mm/W2000mmと4サイズ。

材種もウォールナット材、ブラックチェリー材、レッドオーク材から選べます。

 

今回のSBO03の他にもSOLIDではたくさんのテレビボードをご用意しておりますので、

是非お店で見て、触れてみてください!

侍来 理史

侍来 理史SATOSHI JIRAI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive