2024.02.15 背クッション付き代表!

皆さんこんにちは!

SOLID FURNITURE STORE の藤武です。

 

本日は、SOLIDで背クッション付きチェア代表の商品をご紹介致します!

 

IMG_0765

 

こちらのチェア、何と言っても肉厚な背クッションが特徴なんです!

 

SOLIDのチェアは背中が板のタイプも多いですが、

背クッションが付いている事で、

長時間お座りいただいてもより痛みを感じにくく、

ゆったりと寛げます。

 

IMG_0771

 

そして、クッション生地はカバーリング仕様なので、マジックテープで

簡単に取り外しをして、お手入れ・お取替えが可能です!

 

また、背中のデザインは、

ゆるやかなカーブが上部にもかかっているため、

背あたりが心地良いのです!

 

IMG_0777

 

もう一つの特徴が、この、ショートアーム!

 

長すぎず、短すぎないこの絶妙な長さが、

出入りしやすく、肘も程よく掛けられる設計になっているのです。

 

IMG_0770

 

アームの形状は、握りやすいようなデザインなので、

立つ時にちょっと握ったりもしやすいですよ!

 

IMG_0768

 

これまで、カーブのあるやさしいデザインについて

お話致しましたが、、、

 

このチェアも、シャープな部分がもちろんございます!

 

脚は、多角に削られ、脚先に向けて細くなっているのです!

 

見る角度によって表情が変わってくるのも、魅力の1つです。

 

IMG_0781

 

シンプルなデザインですが、こだわりが詰まっていて

私も、写真を撮りながら、改めて「美しいな…」と感じました・・・!

 

IMG_0773

 

コーディネートは、こちらも多角に削られた

デザインのテーブルに合わせてみました!

 

シャープな印象で統一感があり、

すごくまとまりのある空間になりました!

 

 

店頭では、他の樹種や生地サンプルから

お好みのテイストでお選びいただけます!

 

ぜひご覧ください!

藤武 茉美

藤武 茉美MAMI TOTAKE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive